2008/02/20

PTA 次年度の取り決め

今日は久々に暖かい一日で、上着一枚羽織っていれば過ごしやすい一日でした。
午前中に、ある団体で要望する内容のバックデータを作りましたが、最後にコピーをすれば終わりという時に、社内のある人が、使い方がわからないのどうのこうの と始まってコピー機の調子が悪くなり約一時間もトロトロとやっているものだから、少し切れてしまいました(笑)

結局、11時には終了するものが、12時を少し回ったくらいまで掛かってしまい、この後1時からの予定に影響しそうで、ちょっと慌てました。

昼食を摂ろうとすると、携帯電話が鳴り、難しい内容で、これまた時間がかかり、1時の行事には遅れていく羽目に、その後小学校のPTAの行事、授業参観の後の来年度の役割に対する部長、副部長を決める会議では、ほとんどの部会で、既に決定しているにも関わらず、○○部会が、決まらずに、遂にはくじ引きで?となりそうでしたが、間一髪で、決定にこぎつけ一安心? (大丈夫なのかな)

その間、女性の迫力を垣間見ることも出来ましたので、今日は大きな成果?が出たような気がします。
その会議の途中抜け出して、娘の版画と絵が3階のロビーに貼り出されているという話だったので、見てきましたが、結構上手に出来ているな(親バカ)と感心しながら見てきました。

そしてこれからは、社内の進捗会議があります。どのように動いているか話を聞くのも楽しみになってきています。

本日は何だかわからない纏まりの無い一日でした。

それでは失礼します。

0 件のコメント: