2008/02/13

今日の話題

寒い風の吹く一日で外に出るのが嫌になる中、相変わらず予定を順調にこなし、あっという間に夕方になってしまいました。

今日行ってきたお客さんとの雑談で、北京オリンピックは本当に開催できるのか?について話していました。空気が汚染され、水も悪い、そして極めつけは食べ物 食べ物が悪いというのは如何せんどうにもならないし、水と空気が悪くちゃ、世界のトップアスリートが集まるわけですから、選手生命を賭けて集まる人は少ないだろう。  という話で落ち着きましたが、実際のところはわかりません(笑)

ちょっと前は 日本の常識 世界のビックリ  今は 中国の常識世界のビックリ なのかも知れませんね。

そんなことは どうでも良いのかも知れませんが、この辺で失礼します。

0 件のコメント: