2008/02/15

人の話

人の話というものは当てにならないこともありますね。
ある人が○○について話をしていましたが、聞いている私のほうもなるほどね~と、ちょっと興味を持ちそのことについてもっと知りたいと言う気持ちにさせられました。が、あまり人の話を直球では聞くことの出来ない性格上(商売柄か??)話を持ちかけた本人のことを良く知る知人とその事について話を投げると、○○でしょ!△△さんの話でしょ!

やはり、人の話はというより、いい話は、話半分で聞いておくほうが良いようですね。

さて、昨日はバレンタインデー 私は娘からチョコを貰い、早速、中をチェックするため、彼女と一緒に包みを開き、どのチョコが食べたいか?と遊びながら、2個食べましたが、最近のチョコレートはどれもおいしいですね。
私が小学校、中学校のときは、義理で(笑)、ハートチョコを貰っていましたが、最近はブランドチョコですから。。。 チョコをありがとう! そして 3月14日が来るのがちょっと心配になるおとーちゃんでした(笑)。。。

0 件のコメント: