2008/03/04

ドライブ

午前中、社内で書類を作ったり、電話したり接客しているとすぐに昼になり、時間が経つのが早いことを実感。昼は家であるもので済ませ、午後からは今日も現場の状況を見に行きました。
市内の現場をゆっくり見て周り、天気がいいので県南方面の現場にも足を運び、ついでにR293をR50まで行き、その後はじめて通る道を通りながら次の現場に向かうことで、半日が過ぎてしまいました。

年度末ということで、慌しく動いている現場と、施工完了し検査待ちで書類を作成中の現場。。。    
社内のホワイトボードの予定を見ると、舗装3件、土木5件、建築1件の官庁工事が完成検査予定になっています。民間工事も6件が完成し・・・3月中に完成する現場がほとんど・・・

4月からはどうしましょ(><)
毎年の事とはいえ、このギャップをどうにかならないものでしょうか?
救いは、4月になってからでいいよ!と言ってくれるお客さんがいてくれる事が有難いです。

それでは失礼します。

0 件のコメント: