2008/02/08

昨日は飲み過ぎ

こんばんわ 夜になってしまいました。今まで秘密会議をやっていました。

さて、昨夜は、同級生のY君と、宇都宮市内の居酒屋に6時半に待ち合わせて 久々に酒を飲みました。お互いの近況の話をしながら8時半 その後タクシーで移動し、おねーさんのいる行き、2件飲んで、家に帰ったのが、朝3時(この時間に帰宅はちょっと辛い・・・)起きたのが、朝6時(笑)久々に飲んで(約8時間焼酎飲みっぱなし)

今日はその影響もあり、眠いの何の(笑) 朝起きると、息がまだ焼酎臭い気がしましたが、朝食を摂ると何とか治まり、元気?に出社するのでありました。

仕事には支障が無いように思っていましたが、昼食後の日当たりの良い部屋にいたときは、寝ていたようです(笑)
そんな訳で、今日はこれから帰って、早めに寝ることにします。

0 件のコメント: